SSブログ

Kop ロールクリーナー [雑貨]


部屋をキレイでオシャレにするコップ。【ただ今ポイント10倍中】【COCOA インテリア雑貨/ココア】Kop ロールクリーナー

手軽なラグのお掃除といえば、コロコロですね。コロコロしてたくさんほこりが取れると少し幸せな気分になれます。Kopのロールクリーナーは名前のとおりコップ型の専用ケースが付いたおしゃれなコロコロです。棚の上にそっと置いていてもなんだかステキです。グリップは木製で角度がついていることから、コロコロしやすくなってまして、粘着テープにはシックなデザインがプリントされていて、ステキ度をアップさせています。ちなみにこのプリントの鳥が飛んでいる方向にコロコロするようになっており、デザイン性と機能性を兼ねています。粘着テープは10回分なので、よく使う人はスペアテープも用意しておくといいかもしれませんね。

置く場所を選ばない、オシャレなロールクリーナー【ポイント10倍!〜11/14 9:59まで】【即納】コップ・ロールクリーナー用スペアテープ(2本入)【P1111】kop1.jpgkop1.jpg
スペアテープ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YUEN'TO ECO・POCKE・MY..Hacoa ANIMAL USB Fla.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。