SSブログ

Niceday マイクロファイバー毛布 [インテリア]


マイクロファイバー毛布

寒さも本格的になってきましたね。このマイクロファイバー毛布、髪の毛の1/100の細さの繊維で作られていて、肌触りはすごく柔らかくて気持ちいいです。薄手の割にはすごくあったかくて、リビングでテレビを見たり雑誌を見たりする時にちょうどいいですね。夜寝る時はこの毛布と羽毛布団であったかく眠れています。私は家用と車の中用にブラウンとベージュを買いました。ベージュはディスプレイで見るよりもちょっと緑がかった感じでした。家で洗濯もできるようなので、お手入れも手軽にできますね。マイクロファイバー敷パッドもありますよ。img10323772280.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Hacoa ANIMAL USB Fla..SONY VAIO type P ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。