SSブログ

Bernard Callebaut チョコレートバー [スイーツ]


Bernard Callebaut チョコレートバー

「世界一」のチョコ。そんなふれこみに興味を持って説明を読んでみると、なるほどたしかに「世界一」の称号を持つチョコでした。このチョコレート、毎年フランスで開催されるチョコレート界最高峰のコンクール「Grand Prix International Artisan Chocolatier」で1998年に総合優勝しているんです。そんなこんなで気になりつつも買うことには至っていなかったのですが、先日、楽天の期間限定ポイントの有効期限がせまっていたので、思い切って買っちゃいました。とりあえず、ミルクとダークとホワイト(中になにか入っているのはあまり好きではないので)が1本づつセットになったギフトセットを買いましたが、どれも口どけが最高でクセになりそうなおいしさでした。個人的にはミルクがいちばんおいしかったです。しかも、このチョコレート、パッケージ・中身ともデザインがステキです。

Bernard Callebaut チョコレートバーギフトセット(3本)



ギフトセットimg10323760702.jpeg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

GinzaShoes.net


その品質を反映するために袋カーライン、 GinzaShoes.net 最初の行はまっすぐでなければなりません!子供たちはすべて知っている!曲がった線は、袋の形状を取ることができ、それは欠陥があると感じることはありません! tory burch 靴 は、弾性線を見ている、悪いバッグラインの車が非常に緩んで、 トリーバーチ アウトレット 穏やかに選ぶこのバッグだけでぞっとするような品質ではなく、腐った非常に簡単のように、取り出すことができるようになります!
http://www.ginzashoes.net/ GinzaShoes.net
http://www.ginzashoes.net/ tory burch 靴
http://www.ginzashoes.net/ トリーバーチ アウトレット
http://www.ginzashoes.net/tory-burch-sandals.html トリーバーチ サンダル 通販
http://www.ginzashoes.net/tory-burch-flip-flops.html トリーバーチ ビーチサンダル 通販
http://www.ginzashoes.net/tory-burch-wallets.html トリーバーチ 財布 人気
http://www.ginzashoes.net/tory-burch-handbags.html トリーバーチ バッグ専門店
http://www.ginzashoes.net/chanel-shoes.html CHANEL 靴 2012
http://www.ginzashoes.net/chanel-shoes-sandals.html シャネル サンダル カメリア
http://www.ginzashoes.net/miu-miu.html ミュウミュウ 靴

by GinzaShoes.net (2012-06-02 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。